やっぱりキスマイは

ドームじゃなきゃ!なんだよ。


今回、いろんなことがあっての

LIVEツアーだから、大丈夫かな??って

思ってたけど、


余計なお世話だったね笑


……てか、危うく全滅するとこだったアセアセ



今回、たまちゃんは

静岡に席を用意してくれました。

静岡は土日だから、激戦だろうな、って

思ってて、まさかそこに用意されるとは

全く予想してなかったのでびっくり!!



代々木のみ申し込んだムスメは全滅タラー

ほんと激戦だったんだな……



キスマイ、舐めてたわ笑



あーー、やっと、



たーま

ちゃーん♡


って大声で叫べるイエローハーツイエローハーツ



待っててイエローハート

たまちゃんイエローハート(逃げて笑)