やっぱりね……。


ずっと言われてたし、

そこに行くんだろうと思ってたけど。






みっくんがやりたいこと、って

なんだったんだろう……

ソロ活動をしたかったのかな?




毎日いろんなつらい情報が

流れてきて、ほんと気持ちが

落ちっぱなしなところに、

さらに来た。




今思うことは、


6人を

めちゃくちゃ

推したい!!

応援したい!

正直、大丈夫かなー?って思ってたけど、

そんなこと言ってられない!!



この未来図を6人は

去年の秋に知らされたんだよね?

たまちゃんは、2クール連続ドラマ主演という

超多忙なときに知らされたんだよね?


『キスマイのために』って

ずっと頑張ってきて、まさにその

真っ最中に……。


キツかっただろうな。


そりゃあ、6人も

なかなか受け入れられなかったはず

だよね……。



キスマイを続ける選択、

本当に大きな決断だったな……って

今さらながら思う。



頑張ろうね!!

絶対にこのことをキスマイにとっての

マイナスな出来事にしたくない!!

なんなら、ここを

プラスへの大きな転換点にしたい。




キスマイ、頑張れ!!