24週間目の体重測定 | 五代目モルモットかめちゃんの日記

五代目モルモットかめちゃんの日記

0歳のモルモットと暮らす毎日をつづります。

かめ(モルモット)が

我が家にきて

 

24週間目の

体重測定です。

 

 

近頃

かめを持つとき

 

重さを

感じるように

なってきました。

 

では実測

 

 

652グラム。

 

前回が

630グラムでした。

 

22グラム増

 

かめにしては

順調でしょうかね。

 

えらいぞ。

かめ。

 

 

体つきも

大きくなって

 

そろそろ

ケースの上に

手がかかるかもと思って

 

手を

かけさせたら

不機嫌そうな顔を

していました(汗

 

ごめんね。

 

四代目

のりまき姉さんみたいに

 

たっちできるかなって

思ったのです。

 

 

ちなみに

のりまき姉さんの

たっちは

こちらです。

 

のりまき

デカい(汗

 

そういえば

 

 

劇団ネズミーズ

次回作を

探して

 

ブックオフで

童話集(中古本)を

買い集めてきました。

 

でも

これがですね

 

特に

アンデルセン本は

完訳だったので

 

(作者の文章を

そのまま日本語訳したやつ)

 

ヤバイです

ふぁー

寝そう・・

 

ファンの方

ごめんなさいっ。

 

ゆっくり

読ませていただいて

 

次回作を

決めたいと

思います。

 

 

かめです。

 

あご

のっけてます。

 

まだ

背丈(?)が

足りないんですね。

 

りっぱな

たっちが

できるように

 

かめの

成長が

楽しみです。