【5月ご契約✒︎】 | 男の品格@男を磨く結婚相談所 BRIDAL KANAI 福岡・佐世保・北九州・鹿児島・広島

男の品格@男を磨く結婚相談所 BRIDAL KANAI 福岡・佐世保・北九州・鹿児島・広島

男の品格とは・・
・大切な人と時を共にするシーンでの振る舞い
・お見合いでのエスコートとファッション
・TPOの大切さ
結婚相談所の経験をもとにモテる男の品格を発信してまいります。

昨日はジメジメした天候でしたが
写真撮影とご契約ありがとうございました。
とても素敵な30代女性でございます。






撮影時も終始笑いの耐えない雰囲気でした。
身のこなしや立ち振る舞いも自然体で
きっと素敵なお写真に仕上がっている事でしょう!

所作には
物を取る仕草、椅子に座る、歩くなど、
日常の動作すべてに通じます。
所作にはその人の内面が映されるともいいます。

見た目の美しさだけでなく
凛とした立ち居振る舞いこそ
人を惹きつける魅力なのでしょうね!




#立ち振る舞い
#所作
#結婚相談所
#結婚相談所の素晴らしさ
#オンラインお見合い