【コロナ禍でのご成婚】 | 男の品格@男を磨く結婚相談所 BRIDAL KANAI 福岡・佐世保・北九州・鹿児島・広島

男の品格@男を磨く結婚相談所 BRIDAL KANAI 福岡・佐世保・北九州・鹿児島・広島

男の品格とは・・
・大切な人と時を共にするシーンでの振る舞い
・お見合いでのエスコートとファッション
・TPOの大切さ
結婚相談所の経験をもとにモテる男の品格を発信してまいります。



いよいよGWも中盤へ♫

弊社はGW期間中はオンラインと対面式を含めて
33組のお見合い案件を控えております。



そして昨日は弊社男性会員様より
ご成婚報告を頂きました。

オンラインお見合いにてご成婚🖥
約1年間のご活動でした。
本当におめでとうございます。

指輪購入と同時にお越し頂き
幸せオーラ満載でした。

コロナ禍でも
オンラインや外出を配慮しながら
お付き合いを続けて来られました。

とてもお似合いのカップルでした。
末長くお幸せに




#ご成婚
#結婚
#コロナ婚
#幸せ
#結婚相談所北九州
#結婚相談所福岡