鬼滅の刃⚔初上映 | 男の品格@男を磨く結婚相談所 BRIDAL KANAI 福岡・佐世保・北九州・鹿児島・広島

男の品格@男を磨く結婚相談所 BRIDAL KANAI 福岡・佐世保・北九州・鹿児島・広島

男の品格とは・・
・大切な人と時を共にするシーンでの振る舞い
・お見合いでのエスコートとファッション
・TPOの大切さ
結婚相談所の経験をもとにモテる男の品格を発信してまいります。



昨日は佐世保出張💼
2名のお客様のご来店でした。



そして親御様が御子息を連れてのご契約🖋
次回の写真撮影も含めて、
精一杯サポートさせて頂きます。



そしてトンボ帰りで
『鬼滅の刃⚔無限列車』の初上映公開へ🎬







初上映だけに凄い人の行列...

結論から言うと泣きました💦
アニメでこんなに涙を流したのは
初めてかな〜😅




周りの鑑賞者も涙涙...でした。

これからも鬼滅が楽しみですが
特に伊之助ファンの私です。