ブレずにやり続けろ❗️ | 男の品格@男を磨く結婚相談所 BRIDAL KANAI 福岡・佐世保・北九州・鹿児島・広島

男の品格@男を磨く結婚相談所 BRIDAL KANAI 福岡・佐世保・北九州・鹿児島・広島

男の品格とは・・
・大切な人と時を共にするシーンでの振る舞い
・お見合いでのエスコートとファッション
・TPOの大切さ
結婚相談所の経験をもとにモテる男の品格を発信してまいります。

リアクション芸人の出川哲朗さん。


「70才になってもリアクション芸を続けたい」

と言う一途な思いと仕事への情熱は

素晴らしいものがあります。


その背景には

出川さんにとって特別な存在である母の教えがあるという。


お母様は芯の強い女性で、

“やりたいことはブレずにやり続けろ”と

教育されたようです。

出川さんがお笑いをやりたいと言い出した時も、

“本気で目指すなら一生懸命応援するから”

と大きな気持ちで見守ってくれた。

その母も6年前に他界した。

お兄さんの雄一郎さんは天を見上げ、

こう語った。

「生前も哲朗のことは自慢していたけれど、今生きていたら、もっと鼻高々だったんじゃないかな。哲朗には“やっとあんたに時代が追いついたね”と褒めるんじゃないかな」


何事も最後までやり通す事。


ブレずに情熱を持って仕事をする事。


とても刺激になる記事でした。

Yahoo!ニュース詳細


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170909-00000016-pseven-ent


{42DFFA9F-BFB7-4062-9FFF-821E63643081}