【悩んでないで!】 | 男の品格@男を磨く結婚相談所 BRIDAL KANAI 福岡・佐世保・北九州・鹿児島・広島

男の品格@男を磨く結婚相談所 BRIDAL KANAI 福岡・佐世保・北九州・鹿児島・広島

男の品格とは・・
・大切な人と時を共にするシーンでの振る舞い
・お見合いでのエスコートとファッション
・TPOの大切さ
結婚相談所の経験をもとにモテる男の品格を発信してまいります。

 

今や婚活をする上で、
待っていても素敵なお相手はやってこない時代。

 

携帯やパソコン上で
お相手のプロフィールやお写真を隅から隅までチェックして、
悩みに悩んでお申し込みするか、しないか決める方もいらっしゃいます。

 

しかし、
実際にお会いしていないのに、
本当にあなたに合うかどうかなんてわからない。

 

だから、
お会いする前にプロフィールを眺めて、

 


悩んでいても無意味なのです。

 

まずはお相手とお話してみて、
数回デートを繰り返して、
ようやく「この人はこういう人なのだ」
ということがわかってくるものだと思います。

 

もちろん、数回お会いしてみて
早い段階で「ちょっと合わないな」とか。

 

「もういいかな」と感じれば、
早々にお断りをすれば良いだけの話。

 

婚活は悩んでいられるほど、甘くはないのです。
悩む時間ほど勿体無い。

 

それよりもご自身の理想とするお相手に対して
受け皿を広くもって、
まずはお会いして頂けることに感謝できるスタンスこそが、
婚活の『第一ステップ』だと私は思います。

 

まずは行動を起こすことです。

 

悩んでいても、幸せはやってはこない。

 

男を磨く結婚相談所
BRIDAL KANAI