テーラー修行の道 ① | 男の品格@男を磨く結婚相談所 BRIDAL KANAI 福岡・佐世保・北九州・鹿児島・広島

男の品格@男を磨く結婚相談所 BRIDAL KANAI 福岡・佐世保・北九州・鹿児島・広島

男の品格とは・・
・大切な人と時を共にするシーンでの振る舞い
・お見合いでのエスコートとファッション
・TPOの大切さ
結婚相談所の経験をもとにモテる男の品格を発信してまいります。

こんにちは(^∇^)
イタリア伊達男の色気ある男子を創出する
ダンディズム ラボのダンです!!

只今、みやま市のオーダーメイドスーツ「クロキビスポークルーム」にてテーラーとしての修行をさせていただいておりますビックリマーク

クロキビスポークルームの黒木社長には大変感謝しております。
私の尊敬する黒木社長です!!!(右側)



みやま市もすごく穏やかで大好きな町になりました。ラブラブ!
緑あふれた自然も多く、道の駅もあります!




そして、なんと田んぼのど真ん中におしゃれな建物が・・・
素敵な外観と内観ですよ~音譜





そして僕の仕事場です!!





とりあえず今日はこれまで 笑
また定期的に発信してまいりますグッド!

何年かかってもテーラーとしての知識とセンスをもっと磨いて、たくさんの色気ある男を創出していきます!!!