今日は先週キャンセルした訪問看護の振替があり
今宮神社にお参りに行きました
自販機の強炭酸水がそんなに強くなかったぞ

カーブス。
サーキットは二周するのだと
入会した時の冊子に書いてあったので
二周して来ました

お買い物。
ほうれん草と豚こま肉と
鶏もも肉唐揚げ用を買いました

自転車が壊れた…
自宅近くの自転車直してくれるお店に寄りました。

分解せずに済んで良かった…
修理代800円でした。安い!
これからは気をつけて乗ります…
油もさしてもらったし快適自転車ライフ再開🚴‍♀️

お買い物する時は買うものが思いつかないのに
帰って来た後あれ買えば良かった…ってなります
買い物メモ必要だなこれは

おにくの変換候補にお腹が一位なのウケる
お肉は月曜日にヨークベニマルで買いたいなあ

健康診断の結果が届きました
肥満傾向だそうです…
今日は午前中部屋の中歩いてたし訪問看護の後カーブスに行くまで休み休み踏み台昇降してました
去年要精密検査だった乳房は月に一度自己診断してくださいとのことで

煮付けたーんおむね揉んでー

精密検査の結果は良性のポリープでした
いつ受けたんだか忘れた
blogに書いたかも忘れた

忘却の彼方

あすけんに「摂取カロリーが少ないようですが
(略)このまま様子を見ましょう」と
書かれてしまい

今めっちゃハラヘリ
夕食カロリー45%オフ豆乳400mlだけって…
手厳しいなあすけん…

炭酸水でも飲むか〜…

16396歩
18:15