今日は煮付けたんが

カーブスで履く靴と

外で着る服を

買ってくれました


靴はアプリクーポン使用

画像はそのうち載せます

















ざびえるは

お義父様からの

大分土産です


鍋の中身は湯豆腐です

ヘルシーウインク


それと食料品と

ポテト(ゴールデンハムスター)の

パインチップとふとんわたを

買いました


煮付けたんが

ふるさと納税で

みかんと

山菜Tシャツを

申し込んで

くれました


明日は天気が良くないので

体育館で運動したい!

正直今日運動足りてない…


4052歩


煮付けたんが朝寝坊して

疲れがたまっていたのか

お昼寝して夕寝して

私も一緒に寝て

(ちょっと起きてた)


最近絵心がなくて

最低限のゲームと

ダイエットしかしたくない


でも、今日ちょっとだけ絵を描いた


今日のモルカーは

テディがすごかった


見里元監督が言ってた

プラスチックを飲み込んだ

ウミガメの問題ちっくな

内容でしたね


掃除係の人が

食べられなくて

よかったおねがい


ざびえる

美味しかったなあ

一個で105kcalあるから

そうそう食べられない


なのにいっぱいあるから

お母さんに

分けてあげようっと


姉はポルトガルの

リスボンに帰りました


夏になったら

また旦那さん連れて

帰ってくるかも

旦那さん日本に友達いるし


でもお母さんは

姉と2人でいると

ストレスが半端ないから

今度来る時は

一緒にかえってねって

言うそうです


12月4日は

韓国エンターテイメントショー🇰🇷を

煮付けたん私お母さんで

見に行きます


今から楽しみです


チケットはお母さんのおごり

私の誕生日が12月2日なのと

煮付けたんもお母さんの

愛犬アトムの手術費用

出してくれたからだそうです


コレステロールが気になるから

お肉は週に一回で

たまごは1日一個までにしよう

煮付けたんはほぼ肉食なのに

コレステロール問題なし

私はうっかり卵かけ御飯とか

食べちゃうからなんだろうな


23:16