8と3ではちみつだそうですよ~!

私はブログ書き終わったら蜂蜜をおおさじ1杯いただきます!

 

さっきまでちょっとTwitterのタグやってました。

その前にお買い物に行きました。

夏野菜とカロリー45%オフ豆乳と

ノンアルコール完熟りんごスパークリングを買いました。

ノンアルコール以下略はさっき飲みました。

美味しかったです。りんご~(季節外れ)

 

昨日もお昼寝したし今日も朝寝した~

最近よく寝てるなあ~

暑いからかな?

 

ボケてた漫画のボケてない版アップしようかと思ったけど

もう書斎暑いから行きたくない~(ダメ人間)

 

ノートパソコンの壁紙をモルカーの8月に変えました!

9月にはスパイファミリー、10月にはモルカーと

楽しみがたくさんあって嬉しいです!

モルカーの映画もありますね!

楽しみにしています!今度こそ行くぞ!

ぷいぷい応援するんだい!

 

そうそう、7月は大部分実家にいました。

8月になって戻ってきました。

実家にいたときにつかまえたトンボを

ポテト(ゴールデンハムスター)に与えたら

あっさりしっぽから食べてました。

うーん食物連鎖…おそるべし。

平然と食べるんだもんなー…w(笑)

 

今日はお絵かきしました!

私の絵柄でリメイクして欲しい絵をリプライしてもらうというタグで

募集したのと、はちみつの日なのではちみつまみれにして欲しいキャラ!

Twitterに上げてますのでよろしければ @nezumi9250 のメディア欄を

覗いてみてくださいね!

 

もうすぐ煮つけたんが帰ってくる~早い~!

夫の帰りが早いのを喜ぶのは多数派なのか少数派なのか

気になるのですがどうなんだろう?

みなさんは、パートナーの帰りを心待ちにしていますか?

 

それではまた明日!