今日はお母さんと那須高原南が丘牧場へ行きました!行きは一般道で、帰りは高速で!!

ガーンジィ濃厚牛乳、プレミアムソフトクリーム500円(!!)、美味しかった~~!!

他にお母さんへのお土産に真っ赤に白の模様の入ったヒラヒラエスニックパンツとミルクケーキとガーンジィ牛乳と

ガーリックシュリンプとコーヒーと透明なガラスのカップとソーサーを買いました。

お母さん、カップとソーサー忘れてるよ!!いつでもいいから取りに来てね!!

 

いや~~、南が丘牧場は涼しかった~~!!さすが高原って感じ!!

途中で寄ったモスバーガーで食べたレタスバンズの照り焼きチキンの汁が上着とTシャツに垂れてしまって(!!)

カインズホームで上着を買いました。青い小花柄のシャツです。袖口のゴムがちょっときついかな…

でも、いい買い物をしました!!あとで煮つけたんに見せなきゃ((`・ω・´))

 

いい一日でした!!