38週突入し、最後の妊婦健診になりました。
赤ちゃんは結構下に降りてきているとのことで予定通りの入院日になりましたおねがい
ここにきて胃が圧迫されなくなったので食欲増進して➕1キロ太ってましたあんぐり
妊娠初期から比べるとトータル➕8.5キロくらいです知らんぷり
先月辺りは出産や、入院が不安で怯えてたけど、もうお腹の大きさが辛く、暑さにやられてるプラス赤ちゃん狭そうだから早く産み出したいと前向きに思うようになりましたおねがい
来週には無事産まれてますようにニコニコ
ベビーのファーストトイとか買ってなかったので
ミッフィーコーデュロイのぬいぐるみかわいいなと思い買おうかなと検討中ウインク

おねがい