移植後の症状を記録しておきたいと思います。
正直特に症状がなく辛うじて少し腹痛があるかなぐらいであとは薬のせいなのかわかりませんが全身がかなり痒かったです。
ズボラな私ですがエストラーナテープの貼り替え、ウトロゲスタンは毎日3回欠かさず挿入してちゃんとしましたキメてる
あとは野菜多めの生活をしてました。
さつまいもとかニラばっか食べてましたおねがい



bt0
症状とくになし
bt1
体温36.6
辛うじて下腹部痛くらい
夜に全身に痒みが出る
bt2
体温36.76
特に症状がなくて不安になる
bt3 
体温36.60
寒気があって軽くだるいかなくらい
そんな事よくあるけど、、
夜また痒みが出る
bt4 
体温36.66
寒気がする他に症状なし
着床した感はないけど
bt5
体温36.6
特に症状なし、、
精神的に不安になる
bt6
体温36.64
朝起きたら吐き気があり
少しピリピリした腹痛を感じる
フライングして検査薬で薄く陽性照れ
症状があんまりないから期待してなかったけどまさかの弱陽性出た!
まだ判定日までは油断はできない真顔