友人Aちゃんから卵管造影検査を早めにした方がいいよと言われたので受けることにしました。
うちのクリニックは卵管通水検査のほうでしたショボーン
すごく痛いって聞いてたから会社午前半休してめっちゃ覚悟して行きましたあせる
そんなに痛いのかーと内心ビビってましたが
細い管に水を通していく簡易的な感じでした!
人によって痛さは個人差あるとのことでしたが、
私は生理痛の重いのがズーンと一瞬来たかんじでした驚き
意外に終わるの早かった、、
結果も問題なく左右とも開通しているようでしたので一安心にっこり
まだ不妊の原因は分からない、、今のところ加齢しか考えられないけどショック
通水検査後は精子の通りがよくなるゴールデンタイムらしいので期待しちゃいますおねがい