有志の映像だが今日音つけて完成するアップアップ

感動…(笑)



かなりグダクダで終わらない説が出回ったこの団体が終わらせた…ひらめき電球


感動…(笑)



で終わらない説が出回って危機を感じた私は副責任者に相談して






声は入れないっ


となったチョキ







えぇ~だけど
このシュールさ、ゆるさ、がわが団体の持ち味!!グッド!


ただ字幕は疲れたよ…(´;ω;`)

映画みたく字幕が入らない!!

よし!映像と一緒に字幕流すのやめよう!!(笑)

みたいなwww

眠さと戦った昨日。


深夜に寝て早く学校行くから早起き…。


むしろ普段より眠り深い!!(笑)

目覚めいいっ!!


今日を全力しまする音譜音譜





西武はドラフト社会人だったね!!



Android携帯からの投稿