QMAやりたい… | 人生を全力で捨てゲーしてる人の日記。

QMAやりたい…

スロのメモ取りに行くのついでにQMAやろうかと思ったのですが…

常連さんがいっぱいでとてもじゃないけど出来なさそうだったので帰宅しました…

私の憧れのプレイヤーもいたのですが…今日も会釈のみで終わりました…はぁ…
ちなみに私の憧れのプレイヤーは…
とにかく、シャロン使ってるのが似合う!
見た目は眼鏡を掛けていて…いかにも機知に富んでいる印象をウケます…個人的イメージは…カエサルっぽい感じです!
もしくは…ローマ帝国代3代帝王…カリグラ帝みたいな感じです…

※カリグラ帝

…普通に話してみたいのですが、どうやって相手に話しやすいようにできるかということですが。

話の糸口として画を描こうと…思ってます…シャロンの画。

さっ…頑張って描いてみますかなぁ…ちなみに別に特に上手くないです私
(゚◇゚)/笑
サンプル:おとぎ銃士あかずきんのグレーテル。 
(すみません…まともなサンプルありませんでした)