こんにちわっニコニコ

 

朝から梅雨空で蒸し暑い、こっちゃん地方です真顔

我が家、機密性が高いゆえに

室温が半端なく高くなるため朝からエアコンONでございますっパーキョロキョロ

それなのに2Fの寝室のエアコン故障中…

その件…散々すったもんだありましたドンッドンッドンッ物申す

が、ようやく日曜日(6/30)に

交換工事が決まりましたっーおいで笑い泣きあせるあせるあせる

あと数日。。。なんとかしのごうと思います!!凝視

⇒ねぇーね、すでに夏バテになっちいましたけどね泣くうさぎ

 

先週からのお話をあれこれ…音符

6/19(水)…音符

パパ送り出して朝のお庭へ…クローバー

ベル こっちゃん朝から、ご機嫌ですっ音符ウインク

何がそんなに楽しいかな!?爆  笑

 

ベル 先日切り戻したマーガレットちゃん

シーズンオフまであと少しですが2度目の満開迎えましたっ拍手照れ

 

その後お部屋に戻って

ベル お手入れ時におなかのマッサージしてたらね…

そこっ!!と言わんばかりに

手のひらホールドされましたっおいでてへぺろ

些細なコトだけど、うれしいのよねっ照れ

 

6/20(木)…音符

こっちゃんの通院の為に、パパは午後休で帰宅

と、同時にクロネコさんがお荷物持ってきてくれて…

ベル こっちゃんの今月の『うまうま便』が届きましたっラブラブ拍手

パパからのお土産…

JRの駅のイベントに出店してた『芋ノわ』さんの

いもけんぴ&スイートポテト音符照れ

#どっちもおいしかったけど、スイートポテト絶品でしたっラブラブニコニコ

 

6/21(金)…音符

この日も朝からお庭へ

昼間は暑いからね、出るなら朝か夕方のお散歩後だもんね汗うさぎあせる

ベル ばっちりカメラ目線からのぉ…

目線外して佇む…その先にはなにがあったっけ???笑い泣き

 

6/22(土)…音符

久々に朝からお天気晴れ晴れ晴れ

先ずは洗濯だっー!!とばたばたしてると…

ベル こっちゃんはご機嫌にバルコニーパトロール注意足あと

これも、これからのシーズンはね

朝のうちだけしかできないのよぉ~

足元あっちっちっあせるあせるあせるになっちゃうからねぇ…おいで笑い泣き

#木製ですが、相当の熱さになるんですよっ凝視

 

暑かったけど、こっちゃんの水分補給のゼリーが底つきそうだったので

お昼過ぎはホームセンターへ…

ベル で…先に断ります!!PC上はちゃんと上下してるのに

  なぜかココへデータ置き換えると逆さ…なんでっー!?おいで笑い泣き

はい、逆さですが…ゼリー類5Pとクールマット1枚GETしてきましたっチョキ

当分の間、ゼリー類は大丈夫てへぺろ

 

ベル ついでに…支柱もGETしてきて

一休みしたら、セッティングパー

 

ベル クレマチスちゃんの支柱も再取り換え…(やたら伸びてるの今…)

暴れん坊になってたガウラもとりあえず抑える…

カーポート横なので倒れないコト大前提の押さえですっおいで笑い泣き

#お庭クローバー行くのもにも邪魔だしね…

 

そうそう、ココ数日のバラの様子を…ウインク

ベル お迎えした新苗ちゃん白もブルーもつぼみがついてたんですっニコニコ

  こっちが白ダウンダウン

こっちはブルーアップアップ

 

でね。。。到着時についてたつぼみは咲かせてOKだそうなので

見守ってきたわけですよ。。。

先に白いコが色づき始めて…

 

ベル 3日目で開き始めましたっークラッカー照れ

下のコは元々あるコの2番花ちゃんたち…

開ききる前がやっぱり、かわいいっラブラブ

あっ…物置全開ですが、許してっおいで笑い泣きあせるあせるあせる

 

ベル ぷっくり色づきから4日目で完全に開花となりましたっー拍手

香りは、顔近づけるとほんのり。。。程度なんですけどね

お花の形の可愛さと愛ぼりがかっいた色味に惚れたんですラブラブ照れ

多分ブルーは今週末には咲くかな~

この後できたつぼみは残念だけど、摘蕾しないとね…泣くうさぎ

 

最近…

こっちゃんトイプードルお昼寝中に目が覚めるとね

ベル こーやって、じっと見てるの目

  このしぐさが、なんともかわいいのっラブラブ照れはい、親ばかですってへぺろあせるあせる

ねぇーねがブログ書いてると時々見てくるのぉ~

ねぇーねはPCでブログUPしておりますパー

#近視&乱視で老眼は言ってるからね

 画面小さいスマホだと疲れちゃうのでねおいで笑い泣きあせるあせるあせる

 

そんなココ1週間のお話しでした音符