こんにちわっーニコニコ

本日のこっちゃん地方

昨日に引き続きおてんきでございますっー晴れ晴れ晴れ

気温は昨日よりいくぶん低く、風もさわやかですっ音符

洗濯魔は今日もお洗濯三昧でございますわっ笑い泣きあせるあせるあせる

 

先週末のお出かけの続きでございますっー音符ウインク

5/18(土)…音符

のんびりお寝坊して、身支度整えたら

朝食の時間(8:30~)まで少し時間があるので

ベル お宿のドックランへ音符

こっちゃん着替えるの嫌がったのでカットソーだけ着用おいで笑い泣き

 

ベル まぶしくて、しょっぼいお目目目おいで爆  笑

楽しんでるように見えないわっーおいで笑い泣きあせるあせるあせる

 

ベル ひとしきり遊んだ後は、お部屋で一息音符

パパ抱っこで、まったりぃ~ラブラブ

 

時間になりダイニングルームへ

ベル こーんな感じのテーブルセッティングナイフとフォーク音符

からのぉ~こっちゃんのごはんもセットされておりまして…

『おはようごじゃいましゅぅ音符』な、こっちゃんニコニコ

 

ベル パパとねぇーねの朝食はこちらっーダウンダウンダウン

パンは焼きたて音符おかわりOKですっ照れ

ドリンクはフリードリンクで

暖かい物はコーヒー・ルイボスティーアールグレイコーヒー

冷たい物は那須高原牛乳・りんごジュース・オレンジジュースですっジュース

 

ベル フルーツとヨーグルトも付きますっりんご

ごはんの後のまったりタイム音符ウインク

 

しかし、この日の那須は朝から暑かった…びっくりあせるあせるあせる

予定では『コピスガーデン』に立ち寄って

 

お庭散策して音符カフェでお茶してラブラブくるはずだったのだけど

こっちゃんの負担考えて、予定変更して直帰しました…

残念だけど、体調崩したら元も子もないのでね…

コピスガーデンは逃げてゆかないもーんっおいで笑い泣きあせるあせるあせる(かなり残念なんだけどあせるあせるあせる

⇒ただいまコピスガーデンのお庭は早咲きのバラが開花中だそう…

 バラの見頃は今月末頃かな!?

 

お家には家お昼前に帰宅…

パパとこっちゃんは即、ごろごろタイム音符zzzラブラブ

その横で、ねぇーねは一気にお片付けでばたばた汗うさぎあせるあせるあせる

すっごいっ損な性格!?かもだけどぉ~一気に片づけない時が済まない凝視

座ったら最後動きたくなくなるから尚更でねおいで笑い泣きあせるあせるあせる

順番に荷解きして片づけて戻して…

お土産も仕分けして…しながらのぉ~

ベル 今回の戦利品たちぃ~音符

結婚記念日で行ったので、こっちゃんのものはおやつのみっーおいで爆  笑

パパのスニーカーは2足音符

ねぇーねはキッチン雑貨とかスニーカーと…

#キッチン雑貨とかはillusie300なので

 アウトレットでGETしなくていいんだけどね笑い泣き

 

ベル はい、お洋服2着買っちゃったぁおいで笑い泣き

ドット&ネイビー大好きなのですっラブ

その上、ドットのピッチ(そこもかっ!?)もドンピシャラブラブで買わない理由がなく…

キャミワンピは後ろ姿がツボでねっ(て、前しか写真撮ってないけどあせるあせるあせる

しかも、おばちゃんなのに『PUO DOU DOU』って、どーよ!?だけど

好きなもんは好きなんだもんっーてへぺろ

たぶん…この先10年も好きなもの好きなまんまだと思う笑い泣きあせるあせるあせる

 

片付けがほぼほぼ完了して、ふと見ると…

ベル こっちゃんは、いつもの寝んコスタイルで爆睡中zzzラブラブ

お出かけはとっても楽しいけど、やっぱお家が一番だねっ音符ウインク

 

ベル 気づくと…

ごろごろ寝返って、ソファーひじ掛けのトコに来て

パパに散々撫で撫でしてもらったら『手は置いとくのよ!!』ってコトで

パパの手にくっついて、うとうと…zzzラブラブ

この後1時間弱、パパは動けず(フローリングに直で座ってる)

おちりが痛くなったぁ~と苦笑いしておりましたっおいで爆  笑

 

これで今回の記念日旅行のお話しは、おしまいですっパーニコニコ

お付き合いくださり、ありがとうございましたっラブラブ音符ニコニコトイプードル照れ