こんにちわっーニコニコ

本日のこっちゃん地方

朝のうち少々くもがありましたが、晴れてますっ晴れ晴れ晴れ

室内はいいけど、お外は日差しが暑いっあせる暑いっあせるあせるびっくり

日々&1日の中の寒暖差が凄くて大変っガーンあせるあせるあせる

 

ぢつはお泊り前に、ちょっと大急ぎて対応せねばっ!!でばたばたし…汗うさぎあせるあせるあせる

まだ未解決だけど、段取りは付いたのですパー

気持ち切り替えて『お泊りだっー音符』と思ったら

ねぇーねのスマホの不調判明凝視

取り急ぎ新しい機種決めて、ショップに予約してありましたが

パパとねぇーねの2台同時だけど3時間半かかったのよっ泣くうさぎ

#iphoneからiphoneへ…

 前回の機種変も2台同時だったけど2時間ちょいで済んでます

しかもパパのほうはデータ移行不完全でねもやもやもやもやもやもや

その場でチェックした時は判明せず

帰宅後に再設定必要なアプリの設定してて判明びっくり⇒20:00過ぎ

そこからPCで対応策検索して、なんとか復旧…チョキ

ねぇーねのスマホ後数日機種変おそかったらデータ移行できないほど

瀕死だったっていうねおいで笑い泣きあせるあせるあせる

お泊りから帰宅したらテレビの不調で…あれこれ続いて疲れ切りましたぁ~笑い泣きあせるあせるあせる

 

というわけで…

先週の金・土曜日(5/17・18)でのお泊りのお話しですっー音符

5月は、パパとねぇーねの結婚記念日がありまして…(中旬ごろ)

こっちゃんトイプードル迎えてからは一緒にお泊りが定番になってるんです音符ウインク

ということで、今回も那須へ行ってきましたっー車あせるあせるあせる

5/17(金)…音符

雲が多めくもりくもりくもりの晴れ晴れ

ベル お家家出発したら高速道路使って北上しますっークラッカー

  こっちゃんは車に乗ったら寝る…zzzラブラブニコニコ

インター降りて、木立の中をドライブ車音符

新緑がホントきれいでしたっ照れ

 

まず向かったのは…

ベル Bakery&Cafe PENNY LAIN/ペニーレインへ

  タイミングよく、マスターとママにお出迎えしてもらえ

  こっちゃんはお部屋までママ抱っこで移動でしたっ音符ニコニコ

  #マスターが『えっーあせるずるいよぉ~』とぼやいてましたってへぺろ

 わんこ連れはトイプードル基本テラス席のみですが

 レストランの店内には個室がありまして

 個室であれば(予約必須)わんこ同伴OKトイプードルなので今回も個室予約でパー

 予約は3ヶ月前から受付てくれますウインク

個室前のバルコニーからの眺め音符/写真カメラ中段

ママから、カフェマット敷けば手荷物用のかごOKよ音符ということで

こっちゃんかごにINおいで爆  笑/写真カメラ下段

 

ベル わんこメニューないので…こっちゃんは持参したおやつですっー骨ラブラブ

お泊りでフレンチのフルコースなので

パパとねぇーねは軽めにパスタとバーニャカウダーで…てへぺろ

 

ママとはあれこれいろんなお話しして…

ゆっくりのんびりランチしましたっーナイフとフォークサラダ照れ

パンもGETして、次に向かったのは…

 

那須ガーデンアウトレットへ

 

ベル こっちゃんトイプードル日差しが強かったのでサングラス姿でお散歩音符ウインク

ねぇーねとこっちゃんは今回もスカートお揃い&トップスボーダーで照れ

パパもトップスボーダーでリンクコーデでございますっチョキ照れ

 

最短コースで…気になるショップ回って、お買い物しましたよぁ~

#最後に載せますねっパー

〆はスタバのテラス席で休憩…

 

ちょうどいい時間になったので、お宿へ

今回もリピートです

DOG SPA RESORT ALTOPIANO/ドックスパリゾート アルトピアーノへ

 

お部屋も毎回同じお部屋の我が家…おいで笑い泣き

ベル ウエルカムボードは、毎度ながらうれしいっー音符ニコニコ

お部屋に入ったら…こっちゃんトイプードルまずは探検チェック注意ウインク

 

ベル 隅々…くまなくチェックしますっー注意!!爆  笑

 

ベル フロントはこんな感じ…すぐ横にフォトスポットカメラありますっウインク

もちろん、撮るよねっーおいでて、準備中と撮ってたのねパパ…笑い泣き

 

ベル こっちゃん頑張りますっー拍手照れ…おやつ目当てですけどねってへぺろ

お澄ましさんな、お顔も撮れましたっカメラ拍手爆  笑

 

ベル ロビーのリーフレットチェック中…注意パー

20:00過ぎまで、ロビーのおやつは食べ放題ですっクラッカーニコニコ

#今回は7種類ありましたっウインク

 

ディナーはダイニングルームで18:00~なので

ベル 『ひとまず、寝るでしぃ…ラブラブ

はい、ゆっくりしてくださいませ照れ

ソファーもベットもわんこ一緒にOKですよんっチョキ

 

時間になり、ディナーへ

ベル テーブルにもwelcomeボード音符 こっちゃん用の器もスタンバイ拍手

本日のこっちゃんのディナーは『エゾシカのミンチ』

食べきれない分は翌日の朝ごはんに出来ますっチョキウインク

まだ、お外明るいですっー爆  笑

 

ベル ミンチは細かすぎて食べずらいらしく、手でお給仕おいで笑い泣き

トッピングのブロッコリーをもぐもぐ音符

 

ベル パパとねぇーねのディナーですっナイフとフォークサラダ照れ

ねぇーね、にんじん苦手なのですが

右上の『にんじんのムースとコンソメジュレとカニの冷製』は

超絶品でございましたぁ~ラブラブ照れ

 

ベル 続きはこちらぁ~ダウンダウンニコニコ

左下の栃木県産牛のグリルの火加減がホント最高によくて…

右下のクレームキャラメルも最高においしゅうございましたっラブ

 

ベル 19:00頃…まだ薄明るかったぁ

こっちゃんトイプードル食べるだけ食べたら、ねぇーねの横でころんっ音符

ちなみに、ダイニングのソファーはカフェマットなしでもOKなんですよニコニコ

 

ベル 途中からは…こーんな姿勢でいたらしい/向かい側のパパが撮影カメラ

最後はソファーの角にお顔隠し気味で寝てましたっおいで笑い泣き

 

お部屋に戻った早々、パパとこっちゃんは撃沈…

ねぇーねはゆるりとお風呂へ温泉照れ

 

そんな金曜日(5/17)のお話しでした音符つづきますっーニコニコ