こんばんわぁ星空

 

本日のこっちゃん地方

朝から、よいおてんきでしたぁ~晴れ晴れ晴れ

朝は少し冷えましたけどね汗うさぎ

 

ゴールデンウィーク後半スタートの今日は

ちょっと『おでかけ』してきました音符ニコニコ

そのお話は後日……笑い泣きあせるあせるあせる

 

5月になっちゃってますが

4月の『うまうま便』のお話しですっーおいで照れ

 

先週の木曜日(4/25)の午後…音符

ベル 4月の『うまうま便』が届きましたっークラッカー爆  笑

1週間ほど前にメニューが告知され

セレクトしてお願いするシステムですっパーウインク

今回は…ソーセージから時計周りに…

ナイフとフォーク 自家製ソーセージ(毎月中身が変わりますっ音符)×2

ナイフとフォーク ボロネーゼと新じゃがいものミールフィーユ

ナイフとフォーク 自家製スティックジャーキー

ナイフとフォーク アナゴのキッシュ(メインの中身は月替わり音符

ナイフとフォーク 鶏むね肉のレモン煮

にしてみましたっ音符ニコニコ

 

この日の夜星空

ベル 鶏むね肉のレモン煮にしてみましたっーパー

これ全部だと体重7kgくらいのコ1食分なので

こっちゃんは半量と、普段のフードをパー(フードの量は調整しますっーウインク

 

ベル 混ざってると食べないので…

トッピングのお野菜とお肉と分けてパパのお給仕で食べますっーおいで爆  笑

 

ベル 『終わっちゃったでしぃあせるあせるあせる

  食べたら終わるのよっーおいで笑い泣き

『おいちかったでしっラブラブ音符

ご機嫌ぺろりんっ音符頂きましたっチョキウインク

 

4/26(金)…音符

この日はトリミングでお疲れちゃんだったので

ベル ボロネーゼと新じゃがいものミルフィーユを音符ニコニコ

  #これも7kgの1食分対応量だそうなので半量をパー

ホントは全部混ぜ混ぜで食べるものなんだけどねぇ~

こっちゃん2年ほど前から『混ざってると食べるの拒否』するので

あえて別々でご用意おいで笑い泣きあせるあせるあせる

 

置いた瞬間あせるあせる

ベル 『いいでしかっ!?

かなりお好みだったようで、食いつき感凄くて…

あっという間に完食されましたっー拍手爆  笑

勢い良すぎて、食べてるトコ撮れませんでしたっーおいで笑い泣きあせるあせるあせる

 

4/27(土)は『鶏むね肉のレモン煮』の残り半量

4/28(日)は

『ボロネーゼと新じゃがいものミルフィーユ』の残り半量頂きました音符ニコニコ

 

4/29(月)…音符

ベル この日は『アナゴのキッシュ』をですっー音符ウインク

  これも7kgの食分相当だそうなので、半量でニコニコ

上に載ってる茶色いコは『アンチ―ノール』/サプリメントですってへぺろ

 

ベル 何気にお魚系すきな、こっちゃんトイプードル

準備中から、わくわくですっ音符爆  笑

 

ベル 『おいちぃー匂いしゅるんでしっ音符』と、ご機嫌ちゃんニコニコ

パパのお給仕で、うまうまスタート音符クラッカー

もちろん、ご機嫌で完食でしたっー拍手照れ

翌日の4/30(月)もキッシュでしたよんっ音符照れ

 

で…5/1(水)・2(木)は…

ベル ソーセージでございますっークラッカー爆  笑

これで2本分くらい(25g)だったかな

 

ソーセージは中身がどんなでも大好きみたいで…

ベル 気づくと空なのよっーびっくりあせるあせるあせる

  食いつきの良さ半端ないのですっおいで笑い泣き

『あのでしね、もっと食べたいでしラブラブ足あと』との、ご所望だそーで…

フード類には目もくれないので

 

ベル ソーセージは5本ずつの真空パックで届きますっーパー

  追加は、1/2本お切りいたしましたってへぺろ

で…これもあっという間に完食拍手照れ

 

ベル 『んっーおいちかったぁラブラブ音符』と笑顔ラブラブ照れ

『今日はフードはいらないでしっ!!ごちしょうしゃまぁラブラブ』と

満足なお顔でございましたっおいで爆  笑

 

4月も管理栄養士さんのおかげで

こっちゃんのおいちぃーお顔が沢山みれましたっラブラブ

ありがとうございましたっラブラブ照れ

ソーセージは、あと1P残ってますが

そちらは冷凍にして来週末にでも食べさせようと思いますっーニコニコ