こんにちわっーニコニコ

 

本日のこっちゃん地方

朝から天気でございますっー晴れ晴れ晴れ

そして。。。一昨日から日中の気温が高いっアップ高いっアップアップ汗うさぎ

連日、最高気温は25℃越えですっびっくりあせるあせるあせる

湿度が低く風がさわやかなのが救いですっーおいで笑い泣き

今日は大量にお洗濯…

お昼過ぎには片付けられそうですっチョキ照れ

 

さてさて…

一昨日の金曜日(4/26)の午前中音符

こっちゃんトイプードルトリミングDayでございましたっキラキラあせる

前回は昨年末の3/22だったので5週間ぶりですっウインク

 

ベル before…

  春先は埃っぽいので、いつも以上にかぐわしくてねおいで笑い泣きあせるあせるあせる

朝の2度寝タイム中…照れ

 

10:00~スタートで約2時間ほどで仕上げてくださいますっ拍手

16歳のこっちゃんのその日の様子を見ながら

『無理でしぃ~』と寝転んでしまえば、そのままのスタイルでカットしたり

ブローしたり…ホント頭が下がりますっラブラブ泣くうさぎ

 

ベル After…クラッカー

『すっきりキラキラあせるしてきたでしっ音符足あと

お疲れのトコ、モデルさんありがとねっラブラブニコニコ

 

ベル 別角度でも、ぱしゃりっカメラ音符

モデル料(おやつ)につられ、おめめ目ぱっちりっキラキラ音符照れ

 

今回も冒険なしのほぼほぼ現状維持でございますっーパーウインク

スター トップとマズルはまん丸仕上げ音符

スター おめめ周りは1段短め音符

スター お耳の毛先は伸びてきたので2~3cmカット音符⇒今回ココだけちょっと違うてへぺろ

スター お体の長さは根元から伸びてる1/2程度パー音符

スター あんよと足あとお手手は足あとお体の長さスタートのほんのりなブーツカット音符

スター しっぽは『たぬきさんしっぽ』音符

で、ございますっーウインク

 

毎度のことですが

ふんわりハートふんわりっハート照れするんっ音符な手触りラブ

とってもいい香り・・・おいで爆  笑

たまりませんっ照れハートハートハート

ふわんっハートふわんハートの状態ですっニコニコ

本日も、まだまだふわんっハートふわんハートの状態ですっニコニコ

どこまで保てるか!?……お手入れ頑張りますっおいで笑い泣きあせるあせる

#ハイシニアちゃん毛量が落ちてきてるので

 雨とか降ったり湿度高いと…一気にボリュームダウンするのぉ~汗うさぎあせる

 

ベル 今回のおリボンふんわりリボンとチョーカー乙女のトキメキ

今回のおリボンは…ふんわりリボン

サテンリボンがベースですっふんわりリボンニコニコ

その上に…

ふんわり風船星 リーフモチーフ2つクローバー

ふんわり風船星 チュールフリルピンク音符

ふんわり風船星 ビジュー付きお花モチーフ黄色い花

ふんわり風船星 ハートのビジューキラキラ

淡いらベンダーカラーでまとまってる、おリボンですっふんわりリボン音符ニコニコ

チョーカーは大きなサテンリボンにきらきらビジューとパール付き音符

姪っ子ちゃんへと同じチョーカー頂きましたっプレゼント

⇒いつもご厚意で姪っ子ちゃんへも頂いてしまって

 本当に本当にありがとうございますっラブラブラブラブラブラブ照れ

 

モデルさん頑張ったら

ご褒美&お昼のおやつタイム骨

ベル 今日も大好きな『薄焼き馬アキレス』からっラブラブ音符爆  笑

勢いよく、かぷりっラブラブニコニコ

 

ベル お次は…リーフレタスの芯の部分を音符

おてて足あと上手に使って、しゃくっ音符しゃくっ音符

 

おやつタイムが済んだら…

ベル ねぇーねの膝の上での甘えん坊タイムラブラブ音符照れ

この時だけ、半へそ天音符でしゅぴぃ~zzzラブラブ

最近は全くと言っていいほど『へそ天』では寝なくなってきてるので

半へそ天でも貴重な寝姿キラキララブラブ照れ

 

1時間ほどすると起きて移動するというので、そっと降ろすと

ベル 『次はココで寝んこしゅるでしぃzzzラブラブ

ソファーの端っこへ移動……すでに、おめめ目半閉じだねっおいで笑い泣き

 

からのぉ~

ベル ぐぅ~~~zzzラブラブ

はい、最近は『いびき』かくようになりましたっおいで爆  笑

⇒12歳過ぎたころから時々…今は疲れたらかいてるねってへぺろ

 

こっちゃん、トリミングキラキラあせるお疲れ様でしたっーニコニコ

また来月もきれいにキラキラしてもらおうねっ照れ

 

そんな金曜日(4/26)のお話しでしたっ音符ウインク

 

黄色い花 お ・ ま ・ け 黄色い花

こっちゃんをトリマーさんに、お願いした帰りに

近所のスーパーに寄ったら…

ベル 目が合っちゃったっラブラブキラキラ照れ

薄紫のお花のクレマチス/白馬音符

お花のサイズは8~12cmくらい…

涼やかでかわいいので、ついねっおいで笑い泣きあせるあせるあせる

こーゆう自分にご褒美が最近多めですが……まっいいかっ照れ