こんにちわぁニコニコ

 

本日のこっちゃん地方

ようやく朝の冷え込みもなく…

室内より外のほうが暖かい気温になってきましたっーおいで笑い泣き

今日は花曇りなので、いつも以上に室内はひんやりですけどね汗うさぎあせる

 

こっちゃん地方も桜が満開になってきたので…

住宅街の桜を桜桜桜見ながらお散歩音符楽しんでおりますっーウインク

しばし…もふもふさんと桜のお写真カメラお送りしますっーパー照れ

 

4/10(水)…音符

朝から、良いお天気晴れ晴れ晴れ

お家から家徒歩2分の小さい公園へクローバー

ベル ココは小さな公園だけど、ぐるっと桜なんですっ音符ニコニコ

しかも低木でベンチがあるので

わんこやトイプードル小さいコと桜の桜ショットが撮りやすいのですっカメラチョキ

 

ベル ということで…早速ぱしゃりっカメラ

こっちゃん、この後も続くから頑張ってねっーおいでウインク

 

ベル 右方向はこんな感じ音符ニコニコ

こっち側もベンチにお座りして、ぱしゃりっカメラ照れ

 

ベル 右手に、こっちゃんトイプードル……

左手でコンデジ構えて、ぱしゃりっカメラ

両腕ぷるぷるしながら…つるかと思ったわっおいで笑い泣きあせるあせるあせる

⇒えぇ飼い主必死でございます照れ…傍から見たら滑稽だと思うけどねっー笑い泣き

 

お次は…お家から4分くらいの公園へクローバー

#お家の近くに大小2つの公園がありますっ音符ウインク

ベル ココの桜の木は桜きいのっニコニコ

ココでも手前のベンチ利用して、ぱしゃりっカメラ照れ

 

ゆっくりゆっくりお散歩して音符

ベル 次に向かったのは住宅街の桜並木へ桜桜桜

  ⇒並木の入り口のトコで、ぱしゃりっカメラ照れ

さらにとことこ元気にお散歩してぇ~音符

住宅街の一番大きな公園へクローバー

 

ベル こっちゃんとお写真撮った位置からぐるっーと見渡すと…

こんな感じで右下は前のお写真撮った左端のほうでも、ぱしゃりっカメラ照れ

ココの公園の内側ぐるりと遊歩道で遊歩道沿いに桜なので

ゆっくりお散歩しながらお花見桜できるのですよっー音符ニコニコ

 

ココでも右手にこっちゃんトイプードル左手にコンデジカメラ…で

ベル 桜桜見つめる風な!?こっちゃんトイプードル

からのぉ~桜バックに桜横顔風!?てへぺろ

桜見ながらお散歩音符たっぷりしてお家に家戻りましたっ照れ

 

帰宅後は。。。

ベル 『疲れたから寝るでしよ…zzzラブラブ

はい、即撃沈でございましたっおいで笑い泣き

 

夕方のお散歩音符も桜楽しみましたよっーニコニコ

ベル 午前中桜並木でも撮りましたよカメラ音符

夕方のお散歩時に音符撮るとこんな感じウインク

照度が落ちるけど、これはこれでありかなっ!?音符

 

お友達と一緒になったので…

ベル 一番大きな公園でも、ぱしゃりっカメラ

こっちゃん16歳&お友達13歳のハイシニアコンビなので…

まぁ~自由でございますけどっおいで笑い泣き

桜は少ししか入らなかったけどっーあせるあせるあせる

今年も一緒に撮れたコトに、ただただ感謝ですっラブラブ照れ

 

音符 おまけのお話し 音符

4/8(月)の午後…

こっちゃんと、どうぶつ病院へ病院

溜まりやすいので定期的に肛門腺絞ってもらってますっー

#溜まりすぎて炎症起こしてしまうのでね…

終わったら。。。

ベル 『頑張ったから、おやつでしぃ~音符

テンション高いわっおいで笑い泣き

 

ベル すごい勢いで、もぐもぐ…音符もぐもぐ…音符

『もう無いでしか…』と食べきり、テンションダダ下がりぃ~おいで笑い泣きあせるあせるあせる

 

そう、この日大きなショッピングモールに入るスタバでね…

限定店舗のみ取り扱いのフラペチーノGETしましたよぉ~

ベル じゃんっクラッカーダウンダウンニコニコ

Myフルーツ3フラペチーノのストロベリー/左と

Myフルーツ3フラペチーノのオレンジ&パッションフルーツ…の2つ

あっ1人で2つ飲んでませんよぉ~

入学式前の姪っ子ちゃんと妹ゆみちゃんとばぁーばもいたので

4人で2つシェアしましたっ音符どっちも大変おいしゅうございましたっ照れラブラブ

#全国で取り扱いは23店舗で、県内ではココの店舗のみだったのぉ~

 

今日も…多分明日も…

散るまで、こっちゃんと桜散歩桜音符楽しみますっー音符照れ

みなさま、良い週末を音符ウインク