こんにちわっーニコニコ

 

こっちゃん地方

朝からおてんきでございますっー晴れ晴れ晴れ

冷え込みもなくてね…

この時間、お外ぽかぽかでございますっ音符照れ

パパは花粉症ですが、ねぇーねは大丈夫なので

洗濯魔な鬼嫁お洗濯物外干しできて、ご機嫌ですっおいで爆  笑

⇒お日様に晴れ晴れ晴れ当てて干すの好きなのですわっニコニコ

 

先日の3連休の初日の土曜日(2/10)音符

『こっちゃんとトイプードルおでかけしたいなっ』と

姪っ子ちゃん(6歳)から女の子のリクエストがありまして

おでかけしてきましたっー車あせるあせるあせる

行き先は、毎度ながら那須でございますっーおいで笑い泣き

わんこ連れ&おこちゃま連れ…

こっちゃん的にも不慣れなトコより慣れたトコ音符だしねっ照れ

 

お休みの日の割には少し早起きして。。。

ベル 高速道路をびゅーんと北上アップアップアップ

  お天気よくて晴れ山並みもきれいキラキラでしたよっー音符

珍しく…

こっちゃん途中から起きたっアップアップけど、けど、すぐ寝た…zzzzzz

#写真カメラ中段

先日の月・火曜日(2/5・6)はこちらもゆき…山が真っ白びっくり

#写真カメラ下段

 

まずはランチへナイフとフォークコーヒー

ベル 那須の『PENNY LANE』へ

  テラス席はわんこOKですが

  冬場(12月から3月中旬まで)はテラス席利用できません

  個室はわんこOKなので事前に予約してうかがってますっーウインク

  #個室の利用はチャージ料\1,000かかります予約は3ヶ月前から受け付けてますパー

 

姪っ子ちゃん…女の子

ミニかまくらにもぐり込み…ぱしゃりカメラ

道路には積雪ありませんでしたが、そこかしこに雪は残ってて

雪があるだけでハイテンションでしたっおいで笑い泣き

 

11:00の予約でしたが少し早く着いたし

ベーカリーのほうが空いてたので先にパンGETしちゃいましたっパーウインク

⇒3連休初日でしたがハイシーズンのような

 店舗外までの大行列&入場制限入場制限ありませんでしたよ音符

 

久々にたえ子さんとママのお出迎えで、予約したお部屋へ…

⇒残念ながらマスターはお休みでしたぁ~

ベル 『こっちゃん、ココでしゅっ!!

 

カフェマット敷いてお椅子に、ちょこりんっ音符

 

わんこメニューはないので

こっちゃんはトイプードル持参したおやつ骨

ベル 姪っ子ちゃんが女の子お世話してくれましたっー音符照れ

  ⇒お世話したくて仕方がないのですっおいで笑い泣き

あれこれ…ちょっとずっねっニコニコ

 

ベル お料理が来るまで、しばし休憩パー 

  この間に、ママとたえ子ちゃんが忙しいのに来てくれて

  しばし、おしゃべりっ音符照れ

姪っ子ちゃんは女の子テラスに出て、残ってる雪でひと遊び…

#この日、那須も日中10℃近くあり、暖かでしたっニコニコ

 

ベル この日のランチはこちらっーダウンダウン照れ

ナイフとフォーク たことサーモンのカルパッチョ(これは2皿オーダー)

ナイフとフォーク 牡蠣のクリームパスタ

ナイフとフォーク ハンバーグとビーフシチュー

ナイフとフォーク デザートにバニラアイス(これも2つオーダー)

飲み物はおのおの…

パンはおかわり自由ですっー

&コーヒーはポット提供になりますよっー音符ウインク

姪っ子ちゃん大人顔負けの量食べるのですが

4人でシェアしても、大満足のボリュームなのですよっおいで爆  笑

 

ねぇーねたちの食事中…ナイフとフォーク

ナイフとフォーク こっちゃんトイプードルおやつ骨の追加てへぺろ

薄切りアキレスを、がじがじ音符

 

ベル 〆にあいすも、ちょびっとねっ照れ

『んまっラブラブ』…それは、よきよき…ニコニコ

 

のんびりゆっくり…

安定のおいしさに大満足のランチでしたっ照れ

 

ランチの後に向かったのは…

那須テディベアミュージアム音符

 

HP上にクーポン券があるので事前にダウンロードおすすめしますっ音符ウインク

&2年以内のリピートの場合、前回利用時の入場チケットがあれば割引対象になりますよ

#みなさんチケット捨てずに保管してねっ注意(一番割がいいのですよっおいでびっくり

またJFAの会員の方も割引対象になりますよっーパー

わんこはトイプードル抱っこもしくはバギーINでOKです照れ

#エレベーターありますパー

 

ベル まずは入館前に、ぱしゃりっカメラ

ぱしゃりっカメラ…姪っ子ちゃん、お目目目つぶってたわっー笑い泣き

 

ベル 館内は撮影OKなので、あちこちでぱしゃりっカメラ

こっちゃんトイプードル猫バス前のお写真、いい顔してるっラブラブ照れ

⇒よかったら拡大してみてくださいねっー音符ウインク

 

ゆっくり館内見て、お買い物して…

帰る前に、こっちゃんとお散歩したい!!と姪っ子ちゃんが女の子いうので

那須ガーデンアウトレットへ

⇒インターのすぐ傍だしねっウインク

 

ベル テンション高く、お散歩音符スタートクラッカーおいで笑い泣きあせるあせるあせる

こっちゃんの黙々感がいいでしょっおいで笑い泣き

 

気になるとこをちょこちょこみながら、ぐるりとお散歩音符

ベル 星のオブジェの星トコで、ぱしゃりっカメラ

  ⇒少し離れたトコに月のお月様オブジェもあります音符

ぐるりと歩き…帰りの車中用の飲み物GETして

本日のお出かけ終了クラッカー拍手

 

姪っ子ちゃんたち送り届け帰宅しましたっー家

ベル パンとかチョコとかいろいろ…

チョコはこんなかんじの割チョコチョコレート

テディベアミュージアムでは

きらきらキラキラくまちゃんくまキーホルダーをGET音符ニコニコ

姪っ子ちゃんあれこれ欲しがるのをね説得するのもなかなかでね笑い泣きあせるあせるあせる

『ねぇーねとお揃いどお???』でおいで笑い泣き

ご機嫌損ねるコトなく、ご納得いただきましたっチョキ照れ

#おばちゃん稼業もなかなか大変です笑い泣き

 母である妹ゆみちゃんは毎日ママ頑張ってますっーウインク

⇒姪っ子ちゃん、どんどん口が達者になるので

 ほんとびっくりですわっびっくりあせるあせるあせる

 

ベル 『おでかけたのちぃーでしっ音符

   でも、おうちでごろごろもだいしゅきでしぃラブラブ

こっちゃん、お疲れ様でしたっーおいで笑い泣き

みんなでおでかけ楽しいけど子守りはなかなかハードだもんねっ笑い泣きあせるあせるあせる

 

そんな先日(2/10)のおでかけのおはなしでした音符ニコニコ