こんにちわっーニコニコ

 

本日もこっちゃん地方は冷え込みましたが

しかも氷点下にはぎりぎりならず…

先週から比べたらねぇ~楽ですぅおいで笑い泣きあせるあせるあせる

まっ寒いのは寒いんですけどね

お天気もお天気ですっ晴れ晴れ晴れウインク

 

今日は、ねぇーねなーんか疲れが抜けないので

#背中の張りがね…多分思った以上に疲れてるんだろうなぁ…

 寒いの超苦手なのでね泣くうさぎ(持病的にも冷えは天敵だしぃもやもやもやもやもやもや

家事は最低限にとどめますっーパー

だらだらします…おいで笑い泣き ⇒いつも!?とか言わないでっーあせるあせるあせる

だって明日は買い物で、明後日はこっちゃんトリミング&日用品の買い物

明後日は、こっちゃんのおせちの受け取り…大晦日は追加のお買い物…

普段週に2~3回しか買い物行かないからねぇ~

たかが買い物でも続くとばてる!?おいで笑い泣きあせるあせるあせる

寒いだけでも疲れるしパパも休みでいるしねぇ

⇒居たら居るたで助かるコトもあるけどね…ペース崩されるのよぉ汗うさぎ

 

さてさて記念日旅行のつづきでございますっー音符ウインク

12/24(日)…音符

ベル 那須はキンキンに冷え込みましたがダウンダウンダウン晴れましたっ晴れ晴れ晴れ

木立の向こうのお山がきれいでしたキラキラニコニコ

 

ベル 朝から、こっちゃんトイプードルうだうだ…

  #背景ごちゃついてますが、お許しを笑い泣きあせるあせるあせる

朝からパパにぺったりんこラブラブ

朝の、いつものお薬薬(てんかん&血圧)でさえ拒否モード

数日に1回、こーなる…なんとかごまかし服薬薬していただきましたっガーン

 

ベル 朝食の時間になり、ダイニングルームへナイフとフォーク

こっちゃん…朝ごはん食べませんでしたわぁ汗うさぎあせるあせるあせる

⇒これも日常的に数日に1回あるのです…その分お昼ごろ食べます笑い泣きあせるあせるあせる

 

ベル パパとねぇーねの朝食はこちらっーナイフとフォークダウンダウンダウン

飲み物はフリーで…

コーヒー・紅茶・ルイボスティー(いずれも温かいもの)

りんごジュース・オレンジジュース・牛乳(冷たい物)から

好きなだけ選べます音符ニコニコ

 

パパと交代でこっちゃん抱っこしつつ朝食笑い泣き

ベル さっきにパパが食べ終えて、抱っこ交代!!

寝ちゃったし…普段朝ごはん拒否の日もよく寝てるけどね

⇒ハイシニアちゃんのペースに振り回されてます汗うさぎあせるあせるあせる

 

朝食後、しばしお部屋で一休み…

その間にねぇーねは荷造り!!

この時点で、ねぇーねすごく疲れてた…

#まぁね、1泊だとね疲れるよねあせるあせるあせる

 けどね今回は例年と違い寒さ疲れが今回ひどい気がしてた…ガーン

 

帰りの道中…

ベル  こっちゃん、ガチで爆睡爆弾あせるzzzラブラブ

久々に腕しびれたもん…

こっちゃんも寒さ負けしちゃったかなぁ…キョロキョロあせるあせるあせる

 

ベル お山のほうはきれいな青空だったんだけど…

戻るにつれて空はどんどん曇ってきてくもりくもりくもりくもり

日差しがまったくなく寒いっあせるあせる寒いっあせるあせるあせる凝視

 

お家には家ぽ昼頃には到着パー

明日は平日だからね、どこにも寄り道せず…ウインク

 

ベル 今回のお出かけの戦利品たちぃ~音符クラッカー照れ

ペニーレインのパンたちと…地元でも帰るけど那須限定のモノをねっ音符ウインク

アウトレットでは、キッチン雑貨類と…

こっちゃん用のペティヒートをあったか服(お部屋用)と…

我が家のお庭サンダルはクロックス愛用なので夏用と冬用(なかモコモコ)を

#クロックスは2足買うと割引率上がるというので…おいで笑い泣き

つーか、こっちゃんお家についたとたん元気音符

自分から写り込んでくるしっカメラ笑い泣きあせるあせるあせる

ベル お洋服は着るとそれぞれこんな感じラブラブニコニコ

ハイシニアちゃん

室内でも体冷やさないようにしないとねっーパーウインク

 

それとそれと…

ベル コピスガーデンでGETしてきたのはこちらっーダウンダウンダウン

  クリスマスローズラブラブ照れ

  植え替えは来年の秋がいいそう…(頑張って保管せねばっグー

  #外側のプランターはお家にあったもの

お花咲いてるコ1つと、苗を2色♪

白系の八重のコ欲しかったのっ!!出会えましたっラブラブ照れ

 

寒い時期の記念日旅行のお話でしたっウインク

 

ベル 『みなしゃん、お誕生日おめでとうのお言葉ありがとうでしたぁラブラブ

   長々とお付き合いありがとうでしゅぅ…ラブラブ

こっちゃん

16歳のお誕生日お祝いケーキ迎えてくれて本当にありがとうニコニコ

これからも毎日笑顔で過ごそうねっラブラブ照れ