こんにわっニコニコ

 

みなさま、merryXmasクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクラッカーニコニコ

 

お昼ごろ、記念日旅行から戻りましたっー車あせるあせるあせる

 

昨日も今日も、極寒なこっちゃん地方ですが

本日こっちゃん16歳になりましたっーお祝いケーキクラッカー照れ

うんうんうん…16歳ですわっ

お家に来た日から家数えて15年と10ヶ月と半くらい…

お家に来た日は家

ベル こーんなちびちびさんでしたけどね照れ

隣のハンドタオルは15cm角くらい…

まん丸くなると手のひらに収まるほど小さかったねぇ

ティッシュの箱に、すっぽり収まったもんねっおいで笑い泣き

#こっちゃんトイプードル迎えた当時は何の規制もなくてね…

 生後2ヶ月未満でも迎えられてましたキョロキョロ(生後50日に満たずに来ました…)

 

ベル 夜泣きせず、いちごちゃんのおもちゃ抱えて

  いいコちゃんで寝てました…(半へそ天ですけどねっ笑い泣きあせるあせるあせる

ベットではなくマット上で…おいで笑い泣き

#厚手のマットの下にペットヒーター仕込んでありますけど笑い泣き

 

ベル 昨日(12/23)お宿のフォトスポットで、ぱしゃりカメラウインク

ハイシニアになって

持病のほかにも、いろいろあるけど

お誕生日お祝いケーキ迎えられましたっクラッカー泣くうさぎあせるあせるあせる

こっちゃんおめでとっークラッカー!!

そして、ありがとねっ音符ラブラブ笑い泣き

 

夕べがご馳走だったので

今夜はゆるりとのんびり

いつものお家ごはんだけどねっおいで笑い泣き

 

記念日旅行のお話はなんとか年内にUPしようとは思いますっー汗うさぎあせるあせるあせる

のんびりお待ちください…

#お写真のデータ整理頑張りますっパー笑い泣きあせるあせるあせる

 

みなさま、素敵なクリスマスを…ジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルラブラブ照れ