こんにちわっーニコニコ

 

台風/10号の影響で台風

朝から雨が雨強くなったり弱まったり・・・止んでみたりキョロキョロ

大忙しなお天気の、こっちゃん地方ですびっくりアセアセアセアセアセアセ

明日は台風/9号の影響でほとんど雨雨の1日だとか・・・キョロキョロ

#お昼の予報では・・・

昨日の昼過ぎから雨なので雨

こっちゃんはトイプードル退屈気味・・・

お昼寝三昧決め込んでるけどzzzラブラブ足あと

お散歩ルンルン行けてないので

#濡れるの大嫌い&トリミングキラキラアセアセ直後なので・・・

体力が微妙に余るようでねぇ~

時々、おもちゃ籠をひっくり返しては『遊ぼうルンルン』アピールしておりますおいで笑い泣き

さてはて・・・

雨のやみ間(道路乾いてるコト大前提注意)に

今日は、お散歩ルンルン行けるかな!?キョロキョロ

 

 

パパが先週末から明日までお休みなので・・・

先日の水曜日(8/4)、ランチへナイフとフォーク食パン骨行って来ましたっー車アセアセ

感染者増えてる&緊急事態宣言&蔓延防止も広がってきてるけどね・・・

先月の、ねぇーねのお誕生日バースデーケーキランチが先延ばしになってて

事前に予約してたので・・・

県内移動&どこにも立ち寄らない!!と言うコトで・・・ねパー

ベル 高速使って、県内をびゅーんと北上車アセアセ

こっちゃんはトイプードル車に乗り車動き出すと即寝ます・・・zzzラブラブ足あと

準備中は朝から『一緒に行けるよね???』と

パパ&ねぇーねのストーカーで、うとうともzzzできずハートブレイクにいるのでパー笑い泣き

#先にお洋服着せてもダメだしね・・・困ったもんだわっアセアセ

 

1時間ちょっとで那須に到着クラッカー

今回もお邪魔したのは

『ベーカリー&カフェ PENNYRAIN』那須店ですニコニコ

 

わんこ連れの場合犬この時期はテラス席OKですが

事前予約しておけば店内の個室もわんこ同伴犬OKなのでねっウインク

#利用日の3ヶ月前から予約受付していますパーウインク

ベル ベーカリーの入り口に行列がなかったので、ぱしゃりっカメラニヤリ

個室の窓から見えるテラスとか周りの木立の感じ・・・音符

今回も事前に個室予約しておきましたっー

#意外と暑いのよ・・・那須おいで笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

  ⇒この日も30℃超えでした・・・びっくりアセアセもう避暑地とは言えないっハートブレイク

 

そうそう先月には千葉県柏市にある『柏の葉 T-SITE』内に

『柏の葉店』がOPENしたんですよっー

#わんこ連れの場合、カートINならOKだったかな・・・

  ⇒ 詳細はHPで確認か電話で携帯問い合わせてみてねっーウインク

 

この日もママのお出迎えで、店内へ・・・

個室への案内もママで・・・おねがい

いろんなお話ししながらねウインク

 

那須店はわんこ犬メニューはないハートブレイクので・・・

ベル 『お家から家おやつ骨持参で来たでしゅよっ音符足あと

オーダーした後、こっちゃんはトイプードル先におやつタイムですっーパーてへぺろ

 

ベル 『ごちしょうしゃまでちたぁラブラブ足あと

パパとねぇーねは

これからごはんナイフとフォーク食パンだから、いいコにしててねっーウインク

 

ベル ねぇーねがオーダーした『チャイティーラテ/ICE』

&『はまぐりときのこの和風パスタ』&『PENNYRAINハンバーグ/パンで食パン

&パパ、オーダーの『PENNYRAINブレンド』

&デザートの『バニラアイスソフトクリーム』⇒チョコソース抜きで注意

⇒ アイスはねソフトクリームこっちゃんも食べるからっーおいで笑い泣き

ママがね、アイスもって来るときに

『こっちゃん食べるよねぇ~うちのコ達も犬犬犬食べるもんっチュー』と

笑ってましたってへぺろ

ホントはいけないけどね、そこは飼い主責任でねっーおいで笑い泣き

 

さっきまで椅子の上で、うとうとしてたのに

アイスがきたらぁ~

ベル 『こっちゃん食べりゅっラブラブ足あと

おめめ目きらきらりんっキラキラキラキララブラブ足あと・・・身乗り出してるしっおいで笑い泣き

 

こっちゃんのおでかけバックには

コンビニで貰う『デザートスプーンナイフとフォーク』が入ってましてね・・・

ベル スプーンだして・・・こっちゃん用に大活躍しますっーパーチュー

スプーンで3杯くらい・・・

こっちゃんトイプードル一緒に、おいしくいただきましたっー拍手照れ

パパもねぇーねもお料理含めて今回も、おいしくいただきましたっー

ママ・マスター・スタッフのみなさん、ごちそうさまでしたっーハートおねがい

#たえ子さんは『柏の葉店』に行ってて、不在でしたっーおいで笑い泣き

  いつも各店舗飛び回ってるもんねぇ~那須で会えるのはレアかもっアセアセ!?びっくり

 

ゆるりとのんびりランチをして(個室ならではウインク

ぐるりとドライブして帰ってきましたが・・・

まぁ~あれだけ『県境をまたぐ移動は自粛注意と言われてるけど

他県ナンバーだらけで、びっくりでしたっ・・・びっくりアセアセアセアセアセアセ

#観光地に他県ナンバーは当たり前だけど、このご時世だとね・・・

  実際すぐ近くのレジャー施設でクラスター出ちゃって休業中だったし・・・ガーン

 

この日の夜星空・・・

ベル 『こっちゃんは、もう寝るんでしぃ・・・zzzラブラブ足あと

はいはい、おやすみっー照れ

おでかけして

&夕方はお友達とお散歩もルンルン楽しんで音符いっぱい楽しかったねおねがい

 

そんな先日の水曜日のお話しでしたっニコニコ