ゴロゴロ。 | ネズラー通信編集部のブログ

ネズラー通信編集部のブログ

ネズラー通信編集部の公式ブログです。

ペン画。


僕は
慢性の便秘症だ。

緩下剤などを使って、
(水分と刺激)
または
頂いた青汁などを飲んで、
(カサを増やす)

何とか
リズムを戻そうとしている。

男性で便秘症って珍しいそうだ。

僕は
お腹、いつもゴロゴロ。

妻は床をゴロゴロ。




僕は
お腹、いつもゴロゴロ。

妻は床をゴロゴロ。




そういえば、
友人にゴロゴロ水を送ったが、
相手が女性だったので、
20kgは重かったかもしれない・・・



僕は
お腹、いつもゴロゴロ。

妻は床をゴロゴロ。