屋根破壊魔カラスとの闘い。 | ネズラー通信編集部のブログ

ネズラー通信編集部のブログ

ネズラー通信編集部の公式ブログです。

ペン画。水彩。



以前、

公安カラスを紹介したが、




不法駐車連中は、
色んな手でカラスを追い払う。

その金があるなら、
駐車場借りろよ・・・と思うのだが。


さて、
A)行き場のない破壊力。
B)近所で拙宅と同様に古い家の取り壊し。



始まったと同時に、

カラスが親切にも、

俺の家の屋根を破壊しに来る!


しかも石を使って!


おいおい、
重機のカッコよさは解かるけれど、
うちは、

不動産の管理義務を果たさない
(扶養義務も、介護もね!
 あっ、
 葬式にも来なかったよー)

国家公務員
K大学法学部教授の兄のせいで、
いっぱいいっぱい
おっぱおで
おっぱおおっぱお、慰めて、なんだ。

おいおい、
こんな
脱税と同じような犯罪者が
公務員だから首じゃないなんて、
どこの裁判所や警察なんだ?おい?


やめろよな、

あほ!



怒鳴って睨んだが、

あいつ、また来ると思う。

根性ある。

僕は不良だったから、
目でわかる。
あいつ根性ある。





=======今日公開予定だったお話。

デグー治郎


水彩。




僕は
長い胴を持つ、男、
すなわち、
長男だから、

我慢できるんだ。


でも、
ケイジくんところの
長男は行方をくらませているそうだ。
かわいそう。