夢想家 981。 【LLLL】 | ネズラー通信編集部のブログ

ネズラー通信編集部のブログ

ネズラー通信編集部の公式ブログです。

シャーペンB。






私の名前はエル。
本当はエリスなんだけれど、
みんな
私をエルって呼ぶわ。

私と俊介くんは
高校の同級生。

大学まで続いたら
結婚しよう、
って
俊介くんが男らしく言うから、

大学を出て
婚約をしたの。

結婚するまで、
二人で3年間、働いてお金を貯めたわ。


俊介くんは略式でスーツ、
私はウェディングドレスを着て、
撮った記念写真。

俊介くんの会社は転勤が多いから、
色んな場所に行っても、
これだけは
窓辺に飾っているの。

少し
紫外線で色あせた来た結婚写真。

今でも俊介くんが大好き!



俊介くーん、ごはんよー!
俊介くんは玉ねぎが苦手なの。

でも
カレーに入れると、
食べてくれるようになったわ。


俊介くーん!

私は
そっと俊介くんの部屋をのぞく。
この借り上げ社宅は
結構おしゃれで、
ロフトがあるの。

そこが俊介くんの書斎って訳。


夢想家 981 ky ネズラー通信(C) 山本京嗣



あっ、
また人妻ものの動画を観てる。

夢想家 981-2 ky ネズラー通信(C)










(こんな出だしはどうだろう?)