夢想家 664。 | ネズラー通信編集部のブログ

ネズラー通信編集部のブログ

ネズラー通信編集部の公式ブログです。

夢想家 664 ky ネズラー通信(C) 山本京嗣

シャーペンB。




私は
学校のアイドルだ。

人気No.1の自覚があるし、
いつも
小ぎれいにしている。

笑顔も絶やさない。

努力と根性。

私が男子からモテの視線、誘いを受けるのは、
この影ならぬ努力の賜物なのだ。


でも、
少し自分の性格で
直せないところがある。

どうしても、って頼まれると、
男からは断れるが、
同性からは断りづらいという私。

八方美人?
時々、それで・・・


今、
私は
柔道部のマネージャーだ。

男子たちは、
ヒューヒューと騒ぎ、
大変、練習にも熱気が入って、

マネージャーとして、
チアとしても
役立っている自分を自覚しているが・・・


なんで
柔道着ってこんなに固いの!

夢想家 664-1 ky ネズラー通信(C)


ついでに、
なんで、
洗っても
臭いの!


夢想家 664-2 ky ネズラー通信(C)




(こんな出だしはどうだろう?)