どーん、と。デコカエル料理のお話☆ | ネズラー通信編集部のブログ

ネズラー通信編集部のブログ

ネズラー通信編集部の公式ブログです。

こんにちは!
ネズラー通信編集部 ネズコです。

突然ですが、
わたし、
アマガエルの背中の緑色
綺麗だと思いますビックリマーク

編集長は
『モリアオガエルが好き』
と以前申しておりましたヽ(゚◇゚ )ノ

今日は
アマガエルのお話ではなく
お料理のお話☆

以前、
【鍋が美味しい季節♪】
でご紹介しました
白熊の大根おろしに対抗した
新作が登場していますニコニコ

次はカエルさんビックリマーク
どことなく愛嬌があり
憎めない存在ですよね。

カラーリング的にモリアオガエル?

ツイッターに投稿され、
話題になりました。
投稿者は、
お箸を入れるのに罪悪感を感じたが、
美味しかった
、とつぶやいていらっしゃいます☆

ニュースソース
http://www.yukawanet.com/archives/4610652.html

今夜はお鍋はいかがでしょうはてなマーク

ねずみのお話へ☆
 【ナキウサギ】
 【マーラ】

【左】イチオシ!コーデュラ製布地使用コインケース。
【右】がま口ポーチとミニボストン。

ネズラー通信編集部(C)
ネズコ