Day2 です。 通院また始まりました!


今日は採卵の方が多かったみたいで、すごく混んでました。

SACに来ると一人じゃないなと思えます 照れ






前回、ジュリナ錠飲んで反応いまいちで、移植できなかったので... 



前に話していた通り、エストラーナテープで再チャレンジです!


テープめちゃ久しぶりですな... 懐かし... (笑)





3日に1回  左右お腹 交互に貼りかえです。
自分、看護師なのに自分の薬を間違えやすいので 笑い泣き   気を付けます‼‼ 





今日も A先生に『またがんばりましょう』 的なことを言っていただき、嬉しかったなぁ。


金銭も通院も心も...  なかなか辛い治療だけど、先生も看護師さんも優しすぎて、、がんばれる... えーんキラキラ





看護師さんからの説明時、久しぶりに前からいらっしゃる、天使のような看護師さんで...。


個人特定されちゃうような話ですが... 
まぁ良い内容なので、よしとして。 ピンクハート



その天使看護師さんが、、
... いつの間に? 私が気付いていなかっただけ?
... 師長になられていました ラブ


まじで声かけが前から優しくて... 今日もとても... お願い   天使でした ラブラブ





看護師は、どの分野でも、話しかけやすい雰囲気とか声のトーン、話し方が大切ですよねピンクハート






またまた考えすぎず、移植を目指します!



うまくいかなかったら (笑い泣き今から、ぇ(笑))
ちょっと休んでから治療します!

だって、次が最後のたまごなんです!










春になったらお出かけも楽しみたいですね チューリップ晴れ




恐ろしい新型肺炎が早く落ち着くと良いですね... えーん







ではまた、ぼちぼち書いていきます メロンパンコーヒー




なぜ、サンリオ (笑)   

➡ 本当は、可愛いキャラたち、、色々好きですが、物を増やしたくないから買わない主義です。。笑い泣き