移植は通算8回目!!
SACでは4回目でした!!



もう何回やってるのか記憶が怪しくなってるので... こういう時、ブログを書いていてよかったと思う。(笑)




たまごふたつありますが、去年できた胚盤胞のほうが良いそうで... そちらを戻しました。


移植できただけでも感謝。



診察室では、超美人の N先生に癒され...


移植してくれたのは A先生だったので...
久しぶりの 『着床しますように。』 の優しい神的声かけに感動いたしました。



看護師は新しいひと増えたけど、みんな優しいし美人ばかりだし... ありがたや。


やはり、、
SAC で妊娠して、卒業したいーー ラブハート









たまごのグレードが良くてもいつもうまくいかないので、もはや気にしてないのですが...(爆)


たまごさん、がんばってくれて良い感じでした。


確か、(笑)、胚盤胞 3bb
SACのグレードは A なので、、


妊娠率、 実に50%以上なんですが...


数字通りではなく、あくまでも目安ですからね...(涙目)。



でもたまごさんのことはいつも信じてますよ!!


穏やかに過ごします。






今日はこれから、仕事で仲良くなりつつあるみなさんとお食事へ 爆笑

楽しみ ラブ



けど、仕事のほうは、数ヵ月たち、なんか疑問点というか... 不安がでてきてますが、、がんばるけどね。 
施設は初めてだからな...。 同業者にたくさん相談したい感じです ガーン





明日からは、実家や、夫と年末年始らしくたくさん食べて過ごしますよー もぐもぐ グリーンハーツ





1週間後、判定です。

怖いっすね... (笑)







早く治療を卒業したいーー (笑) 流れ星


そうだ!ルティナス膣錠じゃなくて、ウトロゲスタン膣カプセルに変わりました!
新しいものなのね。進化するもんですね。





それにしても、ほんとに年中無休で治療してくれるSACには感謝です。えーんキラキラ






1年いろいろあったけど、感謝の気持ちで お願い


良い年越しをしよーーう ねずみブルーハーツ






超はまって、全話視聴完了しそうです。(笑)
3食ごはん。  韓国に行ってみたいです!!