また遅くなりました びっくり




9/23  無事に採卵済んでおります。

今回はなんだかけっこう痛かったです。  
でも私はいろいろな理由で採りづらいそうなので、仕方ないです...。




超、簡単に記録します。
もう、何回もやってると細かく書く気力がありません。⬅               
でも備忘録書いておきたい。⬅......  チーン



たまご、9個採れたのです。成熟卵もそこそこあり。
旦那さんはまずまず問題なし。

でも、全て顕微にしました。

6個受精しました。
が、しかし、、、、


... 私は、 胚盤胞 凍結の方針なので、、
➡ ➡  凍結できたのは、今回は1個でした。



仕方ない、1個でも感謝だけど、少しショックです。

でも、過去のがあるので合計として、2個あるので、落ち込まないように、移植にむけがんばります。








普段は仕事を少し始めたおかげもあり、のんびり楽しくやっていますが、、

考えるとへこむこともあります。

なんか、不妊治療の労力と経済面が辛くなってきた!!!!切実。  
旦那は協力的だけど同意見。そうだよね。。



努力して結果がでるものではないので、時々疲れますよね。




次は生理始まったら行って、子宮内膜炎の結果も聞くことになるしね。 はぁ。





そろそろ報われてほしいーーー!


だけど、こればかりは運命、分からない!



あと数年がんばってダメなら、夫婦二人で生きていきます。



旦那とずっと仲良くて、空気的存在(笑) なことは、、(笑)
私の人生上でとても感謝しているから キラキラハート