こんばんわ!



ハロウィン楽しみましたかお願いはてなマーク



わたしは友達と友達のバイト先の近所のカフェでdinnerしましたラブラブラブラブラブラブ


03 slow cafe
ですニコニコ


場所は京都市北区の新大宮商店街にあります





ハロウィン当日だったこともあり、とてもかわいい飾り付けがしてありました


   

{DAF6CFA7-BC11-46B2-BD20-656317F14D14}






 カボチャ

店内は落ち着いた雰囲気でひとりでも入りやすいと思います




{5BC351BC-1A60-4025-8E47-C9D5639BFE50}








メニューはパスタの種類が豊富です!

わたしはパスタセットを注文しました。
メインのパスタにパンとサラダとドリンク、日替わりのデザートが付いていてお手頃な値段ですお願い
{CEE846F4-E69A-437F-A6EF-1387C85E899B}





またまたねず子ちゃんガン見


パスタはフィットチーネもあります


パンも美味しかったー



{B2C4BFA4-7ABD-4412-95C3-19A8E9D1F499}


デザートはマロンケーキとアイスとクッキー


ハロウィンの季節感たっぷりで器もかわいいクッキーも見ているだけで幸せになれました照れ
{9B0FD0C7-1372-484A-BD8B-A0EF09BE67CE}




またまたねずちゃんガン見






絶対リピしたいと思うカフェでした照れ












ハムスターねずみハムスター