100均アイテムで、収納アップ!第二弾! | ねずねずちゅーちゅー

100均アイテムで、収納アップ!第二弾!

昨日、うまく行ったので、棚のサイズを測って、またダイソーにいって来ました( ´ ▽ ` )ノDASH!

今回は、デッドスペースに棚をついかしてみました。
やり方は、テレビとか本で見たのを真似っこ。

photo:01


この、キッチン収納。
上があいていてもったいないから…

photo:02


こんな風にしました。
つっぱり棒を二本つけて、そこにワイヤーネットを取り付け。
これで棚の完成でーす(=´∀`)人(´∀`=)かんたーん音譜

今は、つっぱり棒って100円で買えちゃうんだね。
安いわー。

ただ、棒一本当たり1~2キロの対価重量なので、重いものをドサドサ乗せるのはムリですけどね。
鰹節とか、調味料をのせるには充分かなーと。
これだと、二本使ってるから、3キロ位までは余裕かな。

他にもたくさん付けました。
photo:03


物入れの中とかー。

photo:04


洗面所の下とかー。

だいぶ収納が増えました(^O^)/音譜


で、他にも。
photo:05


乾物入れに、物入れを追加。
これは、吊り下げ式の網がそのまま売っていました。便利クラッカー

photo:06


リビングのテーブルの裏に、A4の書類トレーをくっつけただけの雑誌入れです。
厚みがちょうど良くて、横からみても見えません(^ー^)ノ

私の席の所にも付けました。そっちは、USBケーブルとかパソコン周辺の品をいれています。

これで少し、スッキリするかなぁ??

iPhoneからの投稿