私の本の読み方(^-^)ノ~~ | ねずみちゃん日記

私の本の読み方(^-^)ノ~~



今日も寒かったですねあせるあせる


暑くなったり寒くなったりショック!汗


何なんですかね!?


昨日は雨だったしあせる


でも 雨の日って本本を読みたくなるんですよね(*^-^)b



何ででしょうか!?


でも本って私の読み方なんですけど…

後ろ!つまり最後のページから読むんですヾ( ´ー`)



そうすると最後の結末が分かりなんでこんな結末になったんだろうって考えて最初まで読みたくなるんですニコニコチョキ



『本を読もうと!!』と決めてもつまらない本とかってあるじゃないですかあせる


そういう場合は私は最後から読むようにしてるんです

皆さんも試してみて下さい(^-^)ノ~~