2008年お世話になりました゜+.(◎・∀・◎)゜+. | ~黒猫ティアラの楽しい毎日~

2008年お世話になりました゜+.(◎・∀・◎)゜+.


ねずとらです~(OvO)

大掃除がすんで今家はピッカピカになってますっd(o・∀・o)b

家がキレイなのっておちつきますよねぇ°+(人´∀`)°+°




~黒猫ティアラの楽しい毎日~-2008年も最後に


そうですねぇ~☆(*′∀`b)b

今年はアメブロさんアメーバでブログを始めて…

いろんなお友達に出会えてすごくいい年でしたっヽ(*>∀<)ノ




~黒猫ティアラの楽しい毎日~-活躍した年だったニャ


ティアラにとっても活躍した年だったと自己満足中ですっ°+(・∀・)°+°

ティアラだけじゃなくティアラーマンも登場して、

とてもにぎやかなブログになったと思いましたっ(⊃^∀^⊂)


それではみなさん…(。・ω・。)


~黒猫ティアラの楽しい毎日~-よいお年を

よいお年をぉ~~Σd(ゝω・o)


ねずとらはこれからみなさんのところへ訪問させてもらって、

それからリヌ準備しようと思いますっ(/≧∇)/\(∇≦\)


~黒猫ティアラの楽しい毎日~-ランキング


にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ ←2008年最後のクリックお願いしますbb