大掃除…。゜゜(」。≧⊿≦)」< | ~黒猫ティアラの楽しい毎日~

大掃除…。゜゜(」。≧⊿≦)」<


あと2日で2009年!

↓その前にみなさんにもう一度規約を読んでほしいので、読んでくださいね♪


「規約」

今日は二階の部屋から大掃除開始です!

ねずの部屋とかとらの部屋を大掃除しましたぁっ(d★'I`b嬉)⌒.+゜

掃除って大変ですよねぇぇ…σ(´-д-;)


~黒猫ティアラの楽しい毎日~-ありゃ!?  


あっ!

流れっぱなしぃぃΖ(・ω・`|||)!!

ティアラッ☆

なんとかしとってぇぇーーー('□`;)





~黒猫ティアラの楽しい毎日~-もったいない
 


テッティアラ!

飲むんじゃなくてぇ………。゚(汗-∀-;)ノ゚。


もぉねずとらがやるよっ!!




~黒猫ティアラの楽しい毎日~-おなかいっぱいニャ  


ねずとらは水を止めてっていいたかったんだけど…(o;;´Д`)o


まぁいいけど…

また明日も大掃除ですっ!

がんばりますっヾ(*>∀<*●)ノ



~黒猫ティアラの楽しい毎日~-ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ ←ポチッと押してください♪♪