入浴するのぉ!? | ~黒猫ティアラの楽しい毎日~

入浴するのぉ!?


ねずとらですっ(*σωσ)☆ミ

ねずとらは年賀状&お正月スキンを作成していましたっ♪

いい感じでできていますっ!

スキンはお楽しみにしていてくださいね(★*U∀Upq)◆゜*゜




~黒猫ティアラの楽しい毎日~-うふっ♪


どこにいるでしょうかぁー?


みなさんわかりますかぁー(・・?


正解をいいます★:*(*喜v∀v艸)∞+*゜

正解はぁー!?




~黒猫ティアラの楽しい毎日~-お風呂の中


お風呂の中でしたぁー(*O艸v*☆)+゜*


「ティアラ、入浴すんの?」みたいな感じですよねぇぇ~(●´∀`(●´∀`(●´∀`)

お風呂の中がなんで好きなのかは不明です…


あっ!

ねず…

大事なことを忘れていましたぁ(◎ДО艸)




~黒猫ティアラの楽しい毎日~-これは!?


今日のお風呂洗い当番はねずでしたぁ…Ζ(Oдo;≡;oдO)

なんで…

もうティアラのお風呂でくつろぎタイムは終わり!!


なんならティアラもいっしょに洗っちゃおうかな~(。-∀-)



~黒猫ティアラの楽しい毎日~-ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ ←あなたのクリックでティアラがお風呂に

                     いれるのニャ~だそうです…