道場稽古おさめです~(*○'艸`)⌒*圉 .圉 | ~黒猫ティアラの楽しい毎日~

道場稽古おさめです~(*○'艸`)⌒*圉 .圉


昨日は道場の稽古納めの日でしたっ(●艸>зU*)


道場の稽古納めの日にはぁ…

外を走ったり、保護者の方が作ってくれたうどんを食べたりします♪




~黒猫ティアラの楽しい毎日~-~走りました~


なっなんとぉ!

はだしで外を走るんですo(゜д゜o≡o゜д゜)o 


足が痛いです~(艸д+。悲)


でも鍛錬らしいですよっ。(pд・。ヽ)。




~黒猫ティアラの楽しい毎日~-今から道場に戻ります


でもこの日は意外と寒くなくてラッキー☆でしたぁっ゜+.(◎・∀・◎)゜+.


道場に戻る前にぃ…

足を洗って入りましたヾ(*>∀<*●)ノ


そしてぇ…

毎年恒例の




~黒猫ティアラの楽しい毎日~-大なわ


大なわもしましたぁーっ(*◇Uω0◆艸)))


その後に保護者の人が用意してくれたうどんを食べて

今年の道場は終わりました♪

今年の空手を振り返って見ると…


とっても楽しかった1年だったと思います(P圉q*¨*)b⌒+゜・。

とらにとっては悔しい1年でしたが…

目標が見つかってよかったと思いました(pVωVq*)

来年もまた頑張っていきま~す(从嬉0∀≦)-o〇☆



~黒猫ティアラの楽しい毎日~-ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ ←ねずとらの今日の順位は何位かな?