お友達からのプレゼント公開☆ | ~黒猫ティアラの楽しい毎日~

お友達からのプレゼント公開☆


ねずとらでーすっ!

ねずのお誕生日にはたくさんのみなさまが動画を楽しんでくれてたようで

とても嬉しかったです(★*U∀Upq)◆゜*゜


今日はねずがもらったお誕生日プレゼント公開しますっ(*+'凵`∞从)




~黒猫ティアラの楽しい毎日~-プレゼント


とら・お母さん達から&お友達5人ほどからもらいましたっ!

お友達人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


でもこれにもう一人くれるお友達がいるので6人になりますっ(圉//o>∀艸)



~黒猫ティアラの楽しい毎日~-ティアラがもう一匹


本当にティアラがいるぅっっ!


多分ねずとらが黒猫好きだから靴下にゃんこのグッズ買ってきてくれたん

だと思いますっ(。・ω・。 )


お友達のみんな、ありがと~ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*ΤНДЙК'S*。゚o。ヽ(o´д`o)ノ




~黒猫ティアラの楽しい毎日~-いいニャ~プレゼント


ティアラの誕生日にはプレゼントは猫缶にローソクだよっbb


次回は…

ねずのお誕生日の日!広島本通にあるレストラン(っていうのかなぁ?)

に行ったんです♪

そのことも詳しく書きますねっヾ(●´▽`●)ノ

次回もおたのしみに(ノ*・∀・*)ノ



~黒猫ティアラの楽しい毎日~-ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ ←ポチッとよろしくお願いします!!