最近出来た彼氏さんはとっても優しくて体の相性もめっちゃ良くて

一緒にいてめっちゃ癒されてこんな幸せで良いのかと思うくらい

幸せです💗

まだ付き合って1ヶ月も経ってないのに3年くらい一緒に

いるような感覚に😊

 

出会いはニコ生ですがいつも私の味方でいてくれて

こんな人とお付き合い出来るなんて本当に嬉しい😢

 

一生一緒に居たいと思える人とようやく出会ったと

思います💗

 

私が求めて続けていたお相手は

 

愛情表現をたくさんしてくれる

とにかく優しい人

浮気をしない人

DVをしない人

ちゃんとお仕事している人

 

この5個です

 

全てを満たしてる彼氏さんだと思っています😊

私なんかで良いのかなぁと不安に駆られる事もありますが

 

んーーーー!とにかく幸せ💗

好きすぎて好きすぎてここまでの気持ちは正直42年間

生きてきて初めてです💗

 

惚気てしまいましたが幸せにしたいし幸せにしてもらいたいです💗

 

ずっと傍にいてください!