今日は仕事帰りの電車の中で色々過去の事が頭に浮かんで来ました。

Kzな元旦那とトラウマもありなかなか忘れる事が出来ない時に好きになった元カレ。

その元カレのおかげで精神的ダメージが最小限で済んでいまこうして普通で

いられるんだなぁと改めて思いました。

何が言いたいかというと、問題ありな元カレだったけど今は感謝の念が湧いてきた

という事が言いたいです。

 

もし彼と出会っていなければ彼を好きになっていなければ

私は今でもひどいノイローゼ状態で薬が手放せくて苦しんでいたと思います。

というかそれを想像しただけでゾッとする。

 

元カレさん本当にありがとう。

どうかどうか幸せになってください。