彼氏が最近オンラインゲームにハマっているようでそれは良いのです。

趣味を見つけてそれを楽しむ事自体はとっても良い事だと思うのです。

 

しかし!あまりのハマりっぷりに私に共有しようと話をしてくるのです。

私はそのゲームに詳しくないため、熱き思いをLINEで送られてきても

私はどう返事をして良いのかww

 

彼とは週一ペースで会ってますが、ずっとそのゲームを見てきた

訳ではないのでさっぱり分からずw

 

で、彼の思うような返事でないといけない気がして考える・・ひたすら

なんて返そうか考える・・。

 

を続けていると最近ちょっと疲れてきました;;

気難しい彼なのですぐ機嫌を悪くしてしまうので慎重にいかないとです。

 

それでも前のkz旦那に比べるとしょっちゅう怒鳴り散らしたりもない

のでマシかなと。