今日だか昨日だか分からないけども、旦那が精神科へ行ったらしい。

薬までもらってきて俺病んでますアピールをしてくる。

 

浮気して裏切って怖がらせて暴力じみた事をしてきたくせに

精神科行くとか逆だろ(苦笑)

 

行かなきゃいけないのはこっちなんですけど。

まぁ実際精神科にはかかっています。

 

家に帰宅してこれ見よがしに精神薬を飲んでる旦那を見たら

殺意を覚える。

たまに、聞く話で死刑囚が病んで刑務所内で自殺するって話

あれ本当何?!って思う。

一番つらいのは大事な人を殺害された本人、遺族だろって思う。

 

俺被害者みたいなアピール本当やめて欲しいわ。

出来る事なら4んで欲しいとすら思ってるくらい憎い奴が

被害者アピールしてるなんて胸糞わっるいわ(怒)

 

どうせ行くならこっそり行けや、そして薬もこっそり飲めや

まじでふざけてらっしゃる。