今日またkz旦那と喧嘩になった。

内容は本当くだらない事だけど、疑問に思った事を聞いたら

しつこいと言われ、こちとらしつこくなんて聞いてないんだけど、

なんかぶち切れてる。

 

お前もしつこく浮気しただろうがYO

私は何度も浮気をしないでと交際当初から言ってた。

するにしたってせめてばれないようにと。

 

それなのに聞いてくれずしつこく何度も浮気をしくさった旦那が

自分がされると(してないがそうだと思い込んでる)としつこいだの言いだしてキレだす。

何様やねん。

やめてと言ってるんだからやめてくれと言い出す。

お前私がやめてって言った時浮気やめてくれたか?あ?

それを言うなら人がやめてと言ってる事をやめてくれる人間になってからにしろ。

 

お前もしつこく浮気したやんけと言ってやったらそれとこれは違うだの

なんだのとお前も俺にしつこく言ってきただろとかのたまう。

こういうゴミkzみたいな人間を自然の優しい形で処理する場が欲しい。

本気でそう思う。

ただ、それするとお金が入らなくなって困るんだけどね(笑)