旦那が以前に慰謝料160万とそれだけじゃ足りないだろうから

代わりと言っちゃなんだけど毎月給料を入れるなんて言うもんだから

慰謝料の代わりに毎月入れる給料を好きに使っていいという認識だった私。

 

しかし後からそれは違うと旦那に文句言われ、

代わりと言っちゃなんだけど毎月給料を入れるとは

言ったが、好きに使っていいとは言ってない、管理はちゃんとして

俺の食費やら散髪代やらそこから賄ってくれとか言い出した。

 

おいおい賄うんじゃ慰謝料の代わりにもなりゃせんじゃないかww

頭大丈夫か?ww

 

ちゃんとそうじゃない旨を最初に説明してるんなら

まだしも後から後からそれは違うんだとか言い出して何がしたんだ・・・。

 

とりあえず四の五の言わず自分で言った通りにせえや。

 

そんな訳で後で言い合いになるの覚悟で話し合いします(ヽ''ω`)

あぁ、めんどくさっ!